FC2ブログ

そして制作は新作へと移るのでした(矢倉)

はい、矢倉です。

有料版発売から一ヶ月ほどが経ちました。
ご購入していただいた方には感謝でございまする。

さて、タイトルの通り、次回作に向けての猫舎との協議が終わり、
今後の方針、次回作のストーリーの流れを確認することになりました。

もともと運命の魔法は、猫舎にストーリー展開は作りながら把握させていたので、
今回は次回作の設定を全て明かしたところ、さぞ驚いたのか、

「《運命の魔法》は随分壮大な前フリですね」

と猫舎につっこまれるほどでした。(あと風呂敷畳めんのって言われました)


次回作の話の大筋は決まっております。

タイトル「アクセルプリンセス(仮)」
こちらがフリーソフトで、プレイ時間は一時間程度と見ております。

そして本命の作品は更に次で、
タイトル「アリス×クロス(こっちはタイトルが決まっています)」
こちらは完全有料版(冒頭だけ無料版で出すと思います)
プレイ時間はおそらく運魔と同じくらいの10時間前後予定。

こんな感じになっております。両方とも、「ア」で始まります(どうでもいい)
最初のフリーソフト版のコンセプトは、有料版の冒頭部分でも補いきれない世界観の体験ということです。
ですので、話的にもそんな重くはならないでしょう。

以降、このブログは久々に制作過程をお知らせしていくことになると思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)

Author:line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)
             
公式告知もかねている矢倉の twitter /yakurakazura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR