FC2ブログ

新年のご挨拶の進捗状況

少々遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
矢倉です。

情けない管理状況が続いていますが、今年も何卒よろしくお願い致します。



これからは毎度の進捗状況のお知らせになります。

最初に……年内に間に合いませんでした。申し訳ないです。

まず、1月の終わりに3ヶ月ぶりにようやく猫舎との作業時間がとれそうです。

文章の校正はほぼほぼ終わっているといってもいいのですが、
その分システム的な粗が出始めてきています。

そこを修正してもらいたいのですが、お互い時間が全く噛み合わず……特に猫舎がヤヴァイ。
と言った状況で、矢倉のほうだけ作業が進んでいる状況。



もはや次回作はほぼ半分のシナリオが完成し、
間にフリーの作品やっぱり一個挟もうかなぁーと短編も予定しております。

世界観はつながっているのでそこまで難しくない話ですが、
いかんせん背景資料が海外に寄る予定なので、そこらへんが難しそう。

どういうプラットホームで出すかは予定してないですが、
ゲームでいくのか、小説風にまとめてHPにのっけるのか、
まではまだ考えている段階です。


とにもかくにも身体に無理が出ない程度にやっていければと思いますので、
慈愛の目で見守って頂ければ幸いです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)

Author:line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)
             
公式告知もかねている矢倉の twitter /yakurakazura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR