FC2ブログ

chapter4から一ヶ月が過ぎて(矢倉)

chapter4、いかがでしたでしょうか?
かなり急ぎ足ではありますけど、できるだけ重要な転機になる話ですので丁寧に作ったつもりです。

今回の更新で全ての作品のlineの表記をanylineへと変えました。
ついでにchapter4は誤字修正も合わせて報告を頂いた分は変えています。

誤字報告を頂く方には毎度感謝しております。本当にありがとうございます。

公式twitterも雑談や質問、感想にもできるだけ矢倉自身が答えていきますので、
アカウントを持っている方はどうぞ気軽にフォロってやってくださいな。

スタッフ募集要項は見やすく、項目別に分けました。
ついでに年齢も20から18になってます。そんだけです。


そしてとうとうchapter5。そうです、ラストのお話へと制作を取り掛かっております。
元々これは全部合わせた後、ボリュームをアップさせてダウンロード販売や即売会にて販売する予定で進めてきましたので、それの商品価値をある程度保つために、chapter5は分岐こそあれど、かなり話を省略化する予定ですしおすし。

詳細としてはchapter5頭で分岐する予定の個人のルートを削り、一本の大筋のみから強引にヒロイン分岐をしていく予定になります。
話自体はしっかりと説明不足や伏線回収が完璧になるようには心がけて作っていくのでそこらへんは安心してもらえれば。オールオッケィ。


あ、ちなみに現在やっている人気投票ですが。TOP3のキャラには特別に魅力があるのかわからない矢倉の軽いイラストでも書き下ろそうかと思っています。是非皆さんの好きなキャラクターに票を入れてあげてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)

Author:line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)
             
公式告知もかねている矢倉の twitter /yakurakazura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR