FC2ブログ

製作中15

大変お待たせしております。矢倉です。

随分長く更新が滞っておりました。実際8月は慌ただしくて殆ど作業をしていません。
待ってくださる方がいるのを申し訳ない気持ちの反面、それを受け止めて頑張っていきたいです。

9月に入り状況も落ち着いてきたので、猫舎との詰め作業に入っています。
音楽、シナリオスクリプト、効果音、立ち絵の配置などは7.8割は終わっております。
後は戦闘シーンなどの場面くらいしか残していないので、ゲームの根幹としては9月一杯で全ての作業が完了する予定です。

まぁ、問題は……CGが多くて矢倉がやばい

くらいですね。
でも重要な部分に全てCGが必要だからしょうがないね。

なるべく10月発表を目処に頑張っていきます。




さて、お話は変わり、今回の「運命の魔法を~chapter4 F&F」なんですが、
「F&F」言葉にはこの作品自体の全ての重要な言葉が詰まってると言ってもいいほどの想いが篭められています。

chapter5まで纏めた物にサブタイトル付けたら間違いなく「F&F」になるでしょう
明言はしませんが、少し意味深なこの「F&F」という言葉。
頭の片隅に置きながら、この「運命の魔法を」というゲームをプレイしていただけると、
もしかしたら言葉の意味が紐解けるかもしれません。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)

Author:line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)
             
公式告知もかねている矢倉の twitter /yakurakazura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR