FC2ブログ

年内最後のご挨拶&次期作品リリース時期のお知らせ

本当に年の瀬ギリギリにご報告ですいません。
矢倉でございます。


端的に言うと、完成→年内発表! は間に合わなかったんですね。
もうしわけねぇ!
ただ追い込んだ甲斐あってか、ひとまず年内に形にするところまで持っていくことができました。
一応ノベルゲームとしては完成した状態ではあります。

ただし、作り込む時間まではありませんでした。
よってタイトルの通りなのですが、来年3月リリースを目処にし、
残りの時間を作り込みの期間に充てさせてください。

うん。とてもスクリプトやエフェクトの指定も甘々なので、
人様に見せられる状態じゃないかんじ。とくに誤字とか誤字とか誤字とか

今回は終始そこそこシリアス路線なお話になるので、
こっちの不手際でプレイ中に気持ちが落ちないように神経質になって、残りの期間作り込みさせて頂きたいと思います。


年内発表にコメントをくださっていた方とかもいたので本当に申し訳ないんですが、
満足できるもの作り、それが皆様の『なにか』に触れられるような物を目指していきたいです。
矢倉、猫舎共々頑張りますので、来年も是非よろしくお願いいたします。


矢倉・猫舎より


スポンサーサイト



プロフィール

line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)

Author:line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)
             
twitter ‎@anylineofficial

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR