FC2ブログ

久しぶりの近況報告(矢倉)

本当にご無沙汰しておりました。矢倉です。

ちょっと細菌感染して危うく死に直結する病気に、
「そこのコンビニいってくるわ」的なノリで掛かってしまったので今まで休養していました。

いやー大変だった本当に('A`)


さて、うずらの事は置いておき、ラストチャプターの進捗状況をお話します。

まず、本体は大筋の流れをスクリプトで猫舎と組むところまでいきました。
ちょっと面倒なやり方してるルート選択も完備し、エンドロールを流す所まではなんとか完了。
ちゃんとヒロイン毎に分岐してそれぞれにENDを作る予定ですし、
エンドロールもキャラそれぞれ専用の物を作る予定ですのでそこらへんは気合いれてます。

ま、大事な所を言っておくとシナリオ自体はまだ3割くらいしか書けてないんですけどね。


でも頭の中ではストーリーが完結しているというより、この帰結はちゃんとchapter1から変えていないので書こうと思えばスラスラ書けるはずです!

でもほら、死に掛けてたし。

そういうわけでお盆休みに入って状況も落ちついてきたので少しづつシナリオを進めていきたいと思っています。
スポンサーサイト



プロフィール

line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)

Author:line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)
             
公式告知もかねている矢倉の twitter /yakurakazura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR