FC2ブログ

製作中6(矢倉)

おひさしぶりです。矢倉です。
猛暑も一旦引き、そろそろ秋の匂いが入り始めてきましたね。
引き続き熱中症にはご注意ください。


さて、少し進捗としては遅れてましたが、やっとの事でchapter3のシナリオが完成いたしました。
当初の予定通り200kbちょっとと、前章よりかは大幅に容量が増えました。
少しは読み応えが出てくれればいいと思います。


ここで一つ大事なお知らせをば。
実は戦闘シーンが多い+本格化した流れで年齢制限を設けようと思っております。
一応、ムフフなシーンはフリーでは作らない予定なのでR15になる予定です。

今まで年齢制限なしで来ているのですが、ここに来て戦闘時の表現を広げるためなのか、
グロテスクな表現が増えてきたので年齢制限が無いと厳しいんじゃないかな? という結論に至りました。
今まで制限無しだったのにchapter3という盛り上がりを見せ始めるところで、こうして年齢制限を設ける事になってしまった事を深くお詫びしたいと思います。
本当にごめんなさい。

代わりにラッキースケベ的なシーンもあるので表現が広がった事は良いと思います。うん。



追記として、chapter1、2共に今までにないくらいに大幅にシナリオをいじりました。
しばらくすれば更新情報を載せると思いますので。
と言っても話が変わるとかそういうのでは無くて、誤字や文章送りや文字表現、記号を大幅にいじったくらいなので読み直す必要性は無いでございます。
プロフィール

line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)

Author:line スタッフ : 矢倉 うずら(やくら うずら)&猫舎(ねこしゃ)
             
公式告知もかねている矢倉の twitter /yakurakazura

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR